今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

箱根家族旅行一日目。

今年もやってきました。家族旅行。
今年もらぼのお誕生日出発です。

今年は箱根です。
4年ぶり三度目の箱根家族旅行ですが
みきは初めてです。(前回はらぼ6歳のお誕生日こちら

今年は趣向を変えて
一日目は箱根に行くまでの道のりで
遊ぶことにしました。

まずは相模湖近くの藤野芸術の家で
陶芸体験。

陶芸や木工などなんでも出来るのに
うちの子達が選ぶのは色付け(笑)

みみみくは陶器のストラップ作り。

らぼまぼみきは
陶器のオブジェ。
色を塗って、ニスを塗って乾かして。

出来上がり!
みきの亀さんは結局私が塗りました(笑)

その後、宮ヶ瀬ダムに移動して
お昼ご飯。

なんのへんてつもないラーメンを食べたのですが。
カウンターにみんなで並んで食べるなんて
滅多にない経験なので楽しかったです。

面白いお店がたくさん。
宮ヶ瀬ダムも下三人は初体験だったかな。
みくには湖との差がよくわかってないようでしたけど。

そして、本当はわくわく広場にいく予定でしたが
時間がだいぶ押してしまったので
急遽
七沢森林公園へ。

アスレチックで遊ぶ。

思いっきりあそんで
とても楽しそうでした。

ヘタレなまぼもだいぶチャレンジ出来るようになりました。

いっぱい遊んで
本日のお宿。
強羅にあるダンナ様の会社の健保保養所です。
美味しいご飯を食べて幸せー!

温泉も入って楽しい一日になりました。

明日は彫刻の森に行ってみようかな?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事