今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

小学校夏祭り二日目。

土曜日。ダンナさんはお仕事でしたが
また夏祭りで遊びたいと子供たちが言うので
出かけてきました。
午前中は雨だったけど
夏祭りスタート時にはほど良いお天気。

今日はお手伝いもないし遊び倒すぞー。

あれ、一人多い(笑)
今日は6人の子持ちです。
まぁ、六年生女子が一人増えるのは
手が増えるということなのでいつもより楽だったりします。



まぼはやぐらの上で太鼓をたたきました。

らぼは「ロックソーラン踊り隊」で頑張ってました。
今日は最前列で見ることができたよー。

もうさ、
アイドル好きとしては
この二人↓が「シンメ」に見えちゃって。
(「シンメ」はジャニーズ用語で
左右対称で踊る二人のこと。
剛健とかヤンマーとかが代表選手で
私の大好物の一つです。)

途中、目を合わせて笑いあったりすると
もう「きゃー!」って感じで(笑)
(私のオタクblogを読んだことがある人は
しばしば目にする表現でしょ?(笑))

やぐらの上でも笑いあってて可愛くて可愛くて。

はい、親ばかの極みなので放っておいてくださいね。

fc2_2014-08-25_09-56-59-609.jpg
暗くなってからもせっせと遊んで。
しめの花火も最前列で見ました。

大迫力(笑)

打ち上げなんて怖いくらい(笑)

楽しかったー!

保護者の力で成り立ってる小学校の夏祭り。
お手伝いの保護者の方、役員の方、先生方
本当にどうもありがとうございました!!

やっぱりお祭りは楽しいです!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事