今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

祝!7歳!

我が家の次女、みくさんが7歳のお誕生日を迎えることができました。
7歳おめでとう!
うまれてきてくれてどうもありがとう!

7年前の朝、うっかりトイレで産みそうになり
慌てて病院に駆け込んでから30分ででてきたみくさん。
らぼと同じで首にへその緒を巻き付けて
しかも顔が上を向いてでてきたみくさん。

予定日は9月14日(幼稚園のおまつりの日だったのでよく覚えてます)で
三週間前だったので
明け方4時頃、ダンナさんに「うまれそうなんだけど」と言ったら
「そんなわけないでしょ」と寝てしまったのは
今では笑い話です(本当か笑)

我が家の5人の中で一番大きく生まれてきたみくさんは
いまでもちょっぴり大き目。
予定日までおなかにいたらどんだけビッグガールだったんでしょうね。

幼稚園の裏の病院だったので
毎日誰かがお見舞いに来てくれて
生まれてからずーっととっても賑やかな中で育ったせいか
今でも一人になるのは誰より苦手です。

7歳のお誕生日は
フラレッスンに行ったり
ちょっとバタバタでしたが
きょうだいみんなそろってお祝いできました。

ケーキは「妖怪ウォッチ」のこまさんのリクエストでした。
ちょっと地味だわ。

お誕生日おめでとう!


プレゼントは
義実家からテプラみたいなシールを作るおもちゃをいただきました。


実家からは
プロフィール帳と
流行りの「レインボールーム」をいただきました。

「レインボールーム」は輪ゴムでアクセサリーなどを作るおもちゃです。

早速色々作ってくれました。
赤青はお兄ちゃん用のFC東京カラーならしい(私がするとちょっときつい)
黄青は私用。なんで気青なのかは察してください(笑)

みく、大きくなってくれてありがとう。
なんだか、私にそっくりで(特に悪いところが)
泣き虫でわがままでミーハーで困っちゃいますが
ニコニコ笑顔なのは良いところだと思います。

これからもすくすく元気に成長してくださいね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事