今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

4TOPS

昨日遭遇した有名人さんについて
やたらと羨ましがられまして(笑)

まあ、そうだ。
彼は超絶イケメンな好青年だもの。

で、次に言われたのが
「彼は踊れるの?」
「彼は歌うの?」

今日、5回くらい同じ質問をされたので
ここにも書いちゃいますが(笑)

あ。
オタク話なんですけど
V話でもエイト話でもないので
オタクblogに書けなかったんです。
なのでここに書いちゃうんですけど(笑)
興味ない人は回れ右。

お時間と気持ちに余裕のある方は追記を開いて読んでくださいね。









えーっとね。
とーまくんはあの「やまぴー」とシンメだったんだよー。

かつて「FOUR TOPS」っていう4人グループがありましてね。
メンバーは
やまぴー
とーまくん
かざまくん
はせじゅん

なかでも「やまとま」と呼ばれたとーまとやまぴーのシンメ感はすごかった。

いまだにこの4人でデビューしてほしかったと思うファンはいるんじゃないでしょうかね。


まぁ、色々ありまして。

今は全員「俳優」みたいになってたりしますが。
あ、語弊があるな。
悪意はありません。

私、あの事務所に10年以上いる子は
みんなすごく人間ができた子だと思ってますので。

どんなにニコニコしていたり
どんなにクールに決めていたり
していても
絶対に辛いこと、しんどいこと、理不尽なこと山ほどあって
乗り越えてきた子たち。

どんなにマスコミや世間にバッシングされてたって
絶対に本人はそんなことない。
と信じているところがあります。

一般の方に
「素行が悪いんでしょ?」とか聞かれたら
「そういわれてるね」と答えたりしますが。

それでも、本当は違うもん!と思ってたりしてます(笑)
みんな可愛い良い子たちだもん。


あの事務所ね、シビアだからね
本当にやばい時は即切るよ。
犯罪とかそういうのは、特に。
干すとかの問題じゃないよ。
即切る。



って、話がずれましたが。

シンメ好きの私。

「王道シンメ」なのに一緒にデビューできなかった
やまとまのステージは
もう一度見てみたいと思う。
やまとまのすごいところは
今でも仲が良いところ。

今の4TOPSのステージ(こんな感じ)を見てみたいなぁ。


というわけで
とまたんは踊れるし、歌えます。

色々あって、乗り越えた強さを持った好青年です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事