今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

陸上。


久しぶりにらぼの陸上にお付き合い。
土曜日クラスから、アスリートコース付きの月曜日クラスに
移動を勧められたので本日体験へ。

こちらは普通クラスを1時間15分やって
そのあと、アスリートコースが
1時間15分。
とりあえず、今すぐアスリートコースに
入るわけではなく
今のうちにアスリートコースがついているクラスに移動したほうが良いという感じなのですが。
(アスリートコースはコーチの推薦がないと入れないので)

大会にはたくさん出させてあげたいとは思うし
本人もやる気があるみたいなんだけど。

先立つものもないし。
送迎も面倒だし。
さらに、万一アスリートコースに入ることができたら
全部終わるのは9時近く。
一人で帰宅させるには遅いよなぁ。

うーん、悩む。

どうしようかなぁ。
とりあえず、月曜日に移動しておくかなぁ。
月曜日はみみの塾もあってねぇ…

もう少し悩んでみることにします。


ご近所PARCOでやってた
レゴブロック展。



午前中に買い出しに行ったら
やっていたのでちらりと見てきました。

数年前もみくを連れて見に行ったなぁ。
いつだっけなぁと検索したら、5年前でした。
当時の日記
今のみきくらいのみく。

みき、もうすぐ2歳3か月。
2歳3か月には思い入れがあります。
みみとまぼがお姉ちゃん、お兄ちゃんになった月齢。
こんなに幼いのによく頑張ったなぁと思います。
弟と初対面で泣いて病室から逃げ出したみみ。
妹が産まれるとき、お母さんお母さんと泣いていたまぼ。

そして、私もよく頑張った(笑)
こんな小さい子抱えて妊婦とか(笑)すごいや、自分(笑)

必死に生きてる毎日。
いつか、今日のことや
今の悩みも
「頑張ったね、自分(笑)」
と思えるよう
たくさん悩んで
一番良いと思えるほうに進んで行きたいな。

さぁて、明日からも忙しい一週間。
委員会やらなんやらたくさんあるけど
楽しんで行こうー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事