今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

もりもり火曜日。

習い事DAYの火曜日。
午前中に小学校の校外委員会が入り
さらに盛りだくさんになってしまいました。

校外委員会は思ったより早く終わり
(校外便りの今号の作成当番だったのですが
今号は一か月後まで保留となったのでラッキー!(笑))
そのまま私のフラレッスンへ。
校外委員会でおやつを食べまくって
暴れてたみきは
レッスン中ほぼ寝ていてくれたので助かりました。

終わったあと
帰宅して届いていた生協を入れて
まぼのサッカーのお迎えへ。

サッカーも大好きですが
終わったあと園庭で遊ぶのが大好きな二人。

なかなか帰宅させてくれません。
最後は結局怒鳴りつけて
車に押し込み
次はみくのフラとみみのピアノへ。

バタバタの火曜日も終了。
らぼがピアノをやめてから
だいぶ楽になりました。
お留守番中にお布団しいて
洗濯物取り込んでたたんでおいてくれるんです。
お米をといでおいてくれたりもします。
今日は洗濯物、布団、お米は私がやっていったので
掃除機をかけて、雑巾をかけておいてくれました。
良い子じゃ良い子じゃ。

朝からお付き合いのみきちゃんもありがとうね。

なんか顔がお菓子だらけになってるけど。
まぁいい子でお留守番してくれたので
良いことにします。

子供たちが寝静まったあと
一人で
本日いただいた
フラの発表会のDVD鑑賞。

オープニングが
私が踊った曲で感激し
さらに導入部分が
みくが踊った曲で
泣けてきました。

まずはみくのクラスと先生方のクラス、
お友達のクラスを見ました。

ケイキ(子供)ちゃんたち可愛い。
我が子たちながら(だから?)可愛い。
たまらん。
まぁ、課題は山ほどあると思うんだけど
その辺は先生にすべてお任せします。はい。

先生方はうっとりするほど素敵。
お友達たちもみんな笑顔で可愛い。

ほどよく酔っ払ってきてから
自分を見る。

…凹む。

全然ダメでした。私。
想像以上にダメでした。

とにかく基礎がなってないんだわ。
また一から頑張ります。

でもDVDを見て思ったのは。
ダメダメだけど
私、楽しそうだな、と(笑)←どんだけ楽観的。
ずーっと楽しんで踊れるといいなぁ。

夢は親子三代でフラを踊ること。
いつか孫をおんぶしながら踊ってみたい(笑)
みくまぼみきに
「あんたたちをこうやっておんぶしながら
踊ったのよー」とか言いながら。

そのためにも
正しい踊りを身につけよう。
まぁのんびり頑張りまーす。

好きなことをやらせてくれるダンナさまをはじめ
家族に感謝しつつ。

寝ます!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事