今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

産院仲間来訪。

金曜日。
みきちゃんの産院仲間が遊びにきてくれました!

みんな2歳3カ月になり
人間らしくなりましたよ(笑)

おしゃべりも上手になり
少しずつ会話していたり
なんとなく一緒に遊んでいるみたいにしてたり
とても可愛かったです。

みきは、もう最初から末っ子として見ているのでいつまでも赤ちゃんなのですが。
もうお兄ちゃんになっている子もいて
なんだか不思議な感じです。
優しくお兄ちゃんしていて偉かったなー。
3カ月の妹ちゃんの写真を撮り忘れてしまい残念。次は撮らせてもらわなくちゃ。

母たちはお弁当を食べながら
おしゃべり。楽しかったなー。

お弁当はお友達が教えてくれた
狛江のあじさいというところで頼みました。

日替わり弁当。
使い捨ての容器で670円。
優しいお味で美味しかったよー。

楽しい時間になりました。
みんな来てくれてどうもありがとう。
また子供の記憶があるうちに遊ぼうね!

お友達から頂いた手作りのクリームパン。

とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事