今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

台風接近。

台風接近中で引きこもり。

昨日の写真やビデオを整理して
子供たちにパワーを頂きました。
そうそう、みみの代のお友達
らぼの代のお友達
みくの代のお友達と再会して
すごく嬉しかったな。
特にみみの代で弟妹が在園のお友達は
もう男の子3人しかいなくて
うち二人に会えて嬉しかったよー。
一人は席が前後だったから
いっぱい話しかけちゃった(笑)
年長のときの運動会で
みみと二人で記念品もらったの覚えてる?とか(笑)
二人ともはにかみ笑顔がまだまだ可愛い六年生でした。

で、子供たちの頑張る姿に元気をもらったので
泣く泣くやりました。
はい。大嫌いな行事。
衣替えです。
またかよー!(笑)

相変わらず、汚いねー。
相変わらず、発狂しながら
なんとか4時間で終わらせることが出来ました。
はー、しんどい。

明日はまた暑くなるみたいだけど
まーそんなもんだ。

午後は昨日の生地を使って制作作業。

お供はお友達に借りた
エイトさんのバラエティー。
面白かった!

おかげで、テンション高く
絵本バックと体操服袋、くつ袋完成。
バラエティーに笑いすぎて
縫い目が歪んだので格安で出品してもらおーっと。

明日は、小学校が台風接近で休校になったので
キティちゃんの生地のほうをやりましょかね。

あ、アイロンかけやってないので
今から9係見ながらがんばります。


ご心配いただいている
まぼは昨日普通のう○ちが出ました。
良かったー!
みくはまだ下痢が漏れちゃって
おむつ生活なんだけど…
みんなに支えてもらっているのでがんばります。頑張れます。

そうそう、昨日、みくがお風呂上がりに
勝手にヨーグルトを食べたの!!
(うちの子供たちはお風呂上がりに毎日ヨーグルトを食べます)
それだよ、せっかく治りかけたのに!!
ずっとおかゆとうどんしかあげてなかったのに!!
くそー!
きー!!
とイライラしたりはしますが。

がんばります。頑張れます。

さ、アイロンかけよー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事