今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

高尾山登山とフライベント。

連休中日の日曜日。
台風の進行が遅くて
なんとか出かけていきました。
みみらぼ「高尾山登山」

朝7時50分に駅集合って結構つらい(笑)
今年はドッヂビーの大会と重なっていて
参加人数が少なかったです。

小学生のお弁当はダンナ様よりボリューミー(笑)

そして、ダンナさんと下3人に
お昼はお弁当とリンクさせて作って
夜ご飯にハヤシライスを用意して、お留守番をお願いしまして。
出かけてきました。
フライベント。

こちらで踊ってきましたよー。

いや~、緊張した。
もうここ数年こんなに緊張したことないっていうくらい
なぜか緊張してしまって。
しょっぱなにやってはいけない!と注意されたことをやってしまい
しまった!と思ったら笑えなくなってしまい
もうハチャメチャでメタメタでボロボロでした。とほほ。

でも先生方の踊りは素晴らしかったし
クムと奥様の踊りも素晴らしかったし
クムの息子くんの踊りも可愛くて
すごーく充実していたし、楽しい一日になりました。

先生方、一緒に踊ってくれたみんなどうもありがとう。
みんなのおかげで楽しい時間を過ごせました。

まー、それはそれは反省することばかりだけど…
それを全部ひっくるめて次回に生かしたいと思います。

やっぱり、秘かに目立ちたがり屋なので
舞台大好きです(笑)
少しでも素敵なフラシスや先生方に近づけるよう
また頑張っていきたいと思います。

8時半ごろ帰宅したら
珍しくみみらぼは寝てしまっていたので
高尾山で疲れたのでしょうね。
お話聞くことできなかったから
明日聞くのを楽しみにして今日は眠りましょうかね。

そうそう。
台風接近で
明日のみくのフライベントが中止になってしまったのです。
すごく頑張っていたのを知っているのでとても残念です。
でも。

ひたすら自信満々な幼稚園期を終え
発表会が終わった頃から、みくは
「覚えられない」「出来ない」「難しい」というようになっていまして…

なかなか声をかけても家で練習をしなかったのですが
イベントに向けてまた練習をするようになりました。
なので、
イベントが中止になっても
みくが得たものは大きいと思います。

次に向けてこれからまた一緒に頑張ろうね。
私が練習していたら
「次はみくのCDかけて!早く~」と言っていたみくが
戻ってくるのを待ってます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事