今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

バザー準備と昼飲み。

今日から、まぼくんは冬服に衣替えしました。

10月から移行期間なのでどっちを着ても良いのですが。
実は、冬服ずーっとクリーニング出してなくて(何か月だよ!!笑)
昨日気づいて、昨日のお昼ぐらいに出したら
昨日の夕方出来上がりました。
すごいなー。クリーニング屋さん。
すっきり綺麗な冬服を夜にあわてて
裾下ろし。袖のばし。
まぼもずいぶん大きくなったものです。

さて、今日は明日幼稚園で行われるバザーの準備。

正座でお菓子を食べている座敷童がいますが。

絵本の会ブース素敵に仕上がりましたよ。

今年は幼稚園グッズなどの手作り品も充実しています。
移動ポケットもありますが
幼稚園の制服につけるのは禁止ですので
気をつけてくださいねー。


みきはずっと「抱っこ」とか言ってましたが
色々おもちゃで遊ばせてもらって楽しんでおりました。

こう楽しそうに遊んでいると買ってあげたくなっちゃうよね(笑)
大物おもちゃはなるべく買わないようにしているけど。

そして、今日は絵本の会のお友達から
素敵なプレゼントをいただいちゃいました。

きゃいーん。
もったいなくて使えないよー。うわーん。
って、フレームがついてるってことは飾れってこと?笑

保育時間中、幼稚園にいて
今日はお昼から
赤色エイターのAちゃんに我が家にきてもらって
お昼飲み~。

いや~、久しぶりにお昼にガッツリ飲みました。
楽しかったなぁ~。
色々色々話しても話しても話が尽きません。
楽しいよー。オタク生活(笑)


さて、明日も頑張ろう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事