今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

バザー。

本日、幼稚園のバザーです。
朝、ちらっと顔を出してみたら
部長さんに
人数が足りてるから大丈夫だよーと
言って頂きました。

じゃあ、お言葉に甘えて
片付けにはくるねーと
フラレッスンへ。
なんかイベント出演のことの
説明があるとのことだったので
遅刻して行こうと思っていたのですが
丸々参加できました。
感謝です。

楽しそうなイベントだから
ワクワクしてたのですが
参加出来る人が少なそうです。

子供イベントの多い時期だものねぇ。
試合とかもシーズンだよねぇ。


レッスンを終えて
急いで幼稚園に向かい
近所のコインパーキングに車を止めたところで
お友達から撤収完了の連絡がきました。

もう幼稚園まであと50メートル。
顔を出そうかと思ったんだけど
この人、お疲れ様おやつとかお疲れ様ランチにだけ来た!と思われたら嫌なので
部長さんに連絡して帰宅しました。

今年のバザーは何もしなかったなぁ。
すみませんー。

午後はみくのピアノと
みみの塾。
塾の冬のスケジュールが大変なことに
なってます。
うちはオプションをまったくつけないノーマルのみなのにそれでも、わけがわからん。
これ、頑張ってる受験生とか
親が気が狂いますね。

夜、録画したドラマを見ながらスケジュール帳とにらめっこしてたら
なんか新しいハウスを見つけた人がいました。

これで音楽にあわせて揺れてたりして
めちゃくちゃ可愛いです(笑)

お姉ちゃんと妹10歳差。
子供全員が楽しいと思える一日一日を
積み重ねていきたいんだよねぇ。
楽しいと思うことをやらせたい。
もちろん、私も楽しみたい。
わがままで欲張りなのはわかってるけど…
それが私にとっては一番良い方法で
結果、子供にも良いと思うから
やっぱり私は
今まで通りいきます。

さー、頑張ろー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事