今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

お友達来訪

水曜日。
午前中は幼稚園で絵本の会の活動をしました。
バザーとまつりの反省会と
ペープサート作り。
お絵かき楽しいです。
ワクワクします。
特に真っ白な模造紙に
鉛筆で下書きをするのが好きです。
今年は、みんな作業が早くて
下書きしても下書きしても
あっという間に
マジック→クレヨン→絵の具の
色塗り作業が終わってしまい
さくさく下書きできるのがまた楽しいです。

そして、お昼からは
まぼのクラスのお友達二人が遊びにきてくれました。
仲良しのお友達が来てくれるので
まぼは大興奮。

帰りの車にHくんを乗せて
ドライブスルーに寄ったら
もうマイクに声が届かないほど大騒ぎ。

大声でなんとか大量注文を伝えて
商品受け取り口に行ったら
まぼと同じクラスのRくんのママでした(笑)
騒々しくてすみませーん。
忙しいときに大量注文ごめんなさい。
いつもお世話になってまーす。

うちで
みんなでランチして
たくさん遊んで
まぼはとっても楽しかったみたい。

久しぶりに
おもちゃばこひっくり返したような…
が例えじゃなく
本当に全部のおもちゃばこひっくり返した状態になりましたが(笑)
お片付けもしてくれてどうもありがとうね。


そして、私はママたちとたくさんおしゃべりして
とっても楽しかった!!

美味しいお菓子もいただいて、ご馳走様でした。
なかでも
Rちゃんお手製のシュークリーム
激ウマ~~~。

至福のひと時でした。


みんな寒い中来てくれて、どうもありがとうね。
まだまだ話し足りないので(笑)
また良かったら遊びにきてください!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事