今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

多摩動物公園遠足@幼稚園

とっても良い気候の金曜日。
まぼの幼稚園の遠足がありました。
多摩動物公園へ大きな観光バスで行きます。

8時15分集合なので
小学生が7時40分に家を出た後
急いで車で送っていかなくてはならず
バッタバタでしたが
何とか間に合いました。

幼稚園の駐車場に観光バスが止まっているので
車通園の子は
園の前の大きな通りで子供をおろさなくてはいけないのですが
(先生3人がかりで待ち構えている)
交通量がある朝の時間に
停める勇気がないので
いつもの病院の駐車場のお世話になりました。

まぼを送っていって
お友達と少しおしゃべりをして
病院へ行って車で帰宅しようとしたら。
(バスのお見送りは禁止されています)

あ。

後ろから来た。

並走して手を振りたかったけど
叶わず。

いってらっしゃーい!楽しんできてねー!と
みきと二人で後ろに向かって叫んでおきました。

お迎えに行くと
チンパンジーの檻の前で
お弁当を食べたことや
ライオン、しまうま、チーター、アヒル、などなど
たくさんの動物を見たことを
話してくれました。

とっても楽しかったみたい。
良かったねぇ~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事