今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

小学生振替休日。

今日は小学生が振替休日。

午前中、掃除をして
子供部屋に行ったらこんなのが出来ていました。

らぼ作ですね。
相変わらず、いまだに
プラレール好きです(笑)

掃除が終わったあと
どこか行こうかと思いましたが
近場のヨーカドーで
子供たちの靴を買ったりして
おしまい(笑)

お昼はフードコートでマック。

相変わらず、変顔兄弟。

わたしはみきちゃんの将来が
不安で仕方ないですよ。

だってハッピーセットのおまけ↓

これを見てみきってば
「あ、すばる(ボーカル)とおーくらくーん(ドラム)」っていうのです(笑)

丸好きに拍車がかかってね
あと
亮ちゃんも好きだわね。

ドラマ見てるからかしらね。


それは置いておいて。
まぼをお迎えしたあとは
インフルエンザの予防接種を
受けにいきました。

なかなか6時間授業→習い事とかだと
行かれるときがなくてね。

そして、6人熱をはかるのも
問診票6枚書くのも
大変なんじゃーい(笑)
お金もライブ二回分くらい
かかるしさー。
まぁ、仕方ないんだけどね。

今日は小さい順に接種。
なんとみきが泣きませんでした。
偉い!!

みきが泣かなかったため
まぼも、みくも泣かなくて
あっという間に終わりましたー。

お医者さんごっこ(笑)


あめちゃんもらってご機嫌。

今シーズンこそインフルエンザに
誰もかかりませんように。

そんなこんなで
振替休日終了。

あっという間です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事