今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

社会科見学&体操参観と14周年。

火曜日。
らぼは社会科見学で
「グリーンプラザふじみ」と「多摩六都博物館」へ行きました。
お弁当を持って、バス移動ですが結構な移動距離ですね。
プラネタリウムとか見て楽しかったようです。

そして、まぼは体操参観。
年長さんはホールでマット運動をしていたのですが
年中さんは園庭でなわとびでした。
まだ跳ぶところまで行ってなかったけど(笑)

整列。

縄をゆわくのさえままならないまぼ。
なんとかせねばいけませぬ。

体操参観の間、
お友達と話していて
まぼのサッカーのことをすっかり忘れていたのことに気づきました!
サッカー道具全忘れ(笑)

仕方ないので
自分のフラへ行く前にサッカー道具を届けました。

お迎えにも行ったので
結局今日は幼稚園4往復(笑)

車じゃなかったら、出来ないな、私じゃ。

夕方はみくのフラとみみのピアノで
一日おしまい。
今週は、七五三祝い、英語参観と
なんだか行事モリモリなさくらぐみさん。
頑張っていきましょ。

そして、私事ながら(blogに書いてるのなんて全部私事だけど(笑))
本日、結婚14周年を迎えました。

あっという間に14年。
毎日あわただしく過ぎていくけど
毎日できるだけ楽しく過ごしていきたいな。

今後も
末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事