今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ちょびっと不調。

水曜日の保育時間中は
幼稚園で絵本の会の活動です。

相変わらず、お絵かき楽しい。
おしゃべりも楽しい。

降園後はまぼのさくらぐみの
公園遊びを企画して下さっていたのですが
我が家はお休みしました。
ちょっと体調がよろしくなくて(←どこが?笑)
とはいってもすごく元気なんですけど。

なんか、更年期?みたいな感じかな。
産後無理すると年取ってからくるよ?が来た?
そんな感じで、ちょっとお外は辛いかなーと。

今度検査があって、結果によっては
色々あるかもしれない。

って、いやー、私、かまってちゃんなので
書いてみたかっただけです。
本当に心配しないで大丈夫です(笑)

変な記事でごめんなさい!

さて、明日も頑張ろー。

そうそう、みきちゃんが
およげ鯛焼きくんの替え歌を
作って歌ってました。
「まいにち、まいにち、
おかあさんは鉄板の上で焼かれて、ペッタンコ~♪」
……私の心情よくわかってますこと。

あ、鯛焼きくんの歌は私がよく
お皿を洗いながら、雑巾をかけながら
「毎日毎日、なんでこんなにお皿が!」とか
「毎日毎日、なんでこんなに食べかすが!」とか
ブツブツ言いながら
「毎日毎日~♪僕らは鉄板の~♪」と
歌ってるので覚えました(笑)
なので、みきちゃんは
よーくわかっているのです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事