今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

暇なのでオタク話。

三連休は中日しかダンナさんがお休みではなかったので
結局まぼのサッカー以外はのんびり家でごろごろ。
あ、みみらぼはそれぞれ自分の習い事に出かけていきましたが。

アイロンかけのお共に
お友達から借りたジャニ若手グループのライブDVDを見ました。

そしたら、アイロンかけの傍らに見るのがもったいないくらい格好良かったです。

どの芸能人にも言えることだけど
ライブってやっぱりテレビの100倍カッコいい。

いやー、本当にかっこよかったです。

この魅力を「わかってるつもり」になってた私の馬鹿。

私、ジャニ事務にいる人は基本
全員素晴らしいと思っているのですが
実際にライブDVDを見ると
毎回「わかったつもりになっててごめんなさい」と思います。

たぶん、生で見たら余計だろうな。
お金と暇さえあったら全グループのライブに行ってみたい。
事務所担?(笑)


若い頃は
ちょっと悪いこと言われると
「彼らの何を知ってるの?」と思ってたりしたのですが(笑)
結婚したころから
「この魅力に気づかないのはもったいないな~」くらいに思えるようになりました。
なので
「え~?」と言われても
「え?まったくかっこいいと思えないんだけど」と言われても
「かっこいいんだよー」と笑えるので
どんどん「えー?○○くんのがカッコいいよ」と言ってください(笑)

だから、わたし
他の男性芸能人さんについて
好きじゃなくても「嫌い」とは言いません。
「かっこよくない」とも言いません。

好きじゃなければじっくり見ないので
ネットの噂とか本当かどうかわからないし
評判なんてマスコミが作ったものだと思うし
「わからない」が正しいと思うので(笑)


あ。でも女性芸能人はダメだなー。
ネットの噂丸のみ(笑)
本当は「わからない」んだろうけどね。

男の人より
女の人のほうがしたたかだと思うのでね。


って、暇だったので
こんな話をしてみました。
どこかで話したことがある気がするので
また同じこと言ってると思ったら
読み飛ばしてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事