今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日曜日。

ようやくなんの予定もなく
誰の具合も悪くない日がやってきました。

というわけで
なかなか行けなかったクリスマスマーケットへ行ってきました。

もう終わり近いので
ほとんど売り切れていました。
クリスマスオーナメント欲しかったんだけどなぁ。

ありがたいことに
私の出品したものも
思った以上に売れていまして。
fc2_2014-11-13_22-00-58-049s_201412081852041c5.jpg
フェルトオーナメント(400円)は5セット完売。

fc2_2014-11-18_10-06-43-608s_20141208185104a6e.jpg
男の子のビーズストラップ(500円)は6つ完売。

↓女の子のビーズストラップ(500円)は
緑の子ひとつだけ残っていましたが
9つ売れていました。
fc2_2014-11-16_07-49-09-648s_20141208185103914.jpg
ありがとうございます。

で、嬉しくなって
ドイツコットンを買ってしまいました。

可愛い。
何を作ろうかなー。ワクワク。

日曜日のアイロンかけをしていたら
私の後ろでお姉ちゃんが筋トレをしていました。

かすかに「ぶらーんぶらーん」と言う声がすると思ったら

中にいた(笑)

夜はちょっと卒対DVDの制作をしようかなーと
思い立ってみたのですが。

…挫折。
幼稚園と違って
六年間一緒に過ごしていたはずなのに
子供の顔がわからない子が多すぎる。
(残念なことにみみと今同じクラスの子でもわからない)
しかも、「現在の写真」の提出がない子があまりにも多すぎる。
(「小さい頃の写真」と「現在の写真」の一枚ずつの提出をお願いしております)
仕方ないので集合写真から選ぶにしても、どれだかさっぱりわからーん!!!

大変難儀しております。
えらいこと引き受けてしまったー。

まー、とりあえず思い出ビデオの方をつくるかしらね。
こっちの方が披露も先だしね。

うん。こっちは楽しい。

…。
……。
ドラマ「ごめんね青春」に逃げるの巻。
さらに官兵衛さんに逃げるの巻。

ま、相変わらず大げさに言ってるだけですので
気にしないでください。

楽しみまーす。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事