今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

さくらぐみランチ会

なんだかバタバタの毎日で
うっかり忘れそうになっていましたが
今日はまぼのさくらぐみのママランチ会でした。
お店は園ママご用達「とくとうせき

大根と手羽の煮物が美味しかったよー。
ちびっ子連れはちびっ子連れでまとまってすわったので
なんとなく、いつも保育参観でまとまっている人たちと
いつものように楽しくおしゃべりになってしまいましたが。
とても楽しかったです。
こんな時期にもなって
子連れで車通園の私は
まだまだちゃんとお話したことのないママがたくさんいますので
こういう機会を頂けるととてもうれしいです。
三学期はもっと仲良くなれるといいなー。

幹事さん、役員さん
どうもありがとうございます。

みきも、
大根とお味噌汁とごはんをおとなしく食べていて
お友達のおもちゃをたくさん借りて
良い子にしていてくれたので
助かりました。
おつかれさま。

小学校から帰宅したらぼが
なんだか持ち帰ってきました。
「これ、コカ・コーラのお兄さんにもらった」と。

下校途中、自販機の入れ替えをしているお兄さんが
期限が切れた当たり缶をくれたようです。

中身は缶コーヒー型のスピーカーでした。
良かったね。
なにやらこの人のおままごと道具になりそうな予感もしますが(笑)

もらったと言えば、
先日、郵便局で
かんぽさんが手品でたくさん出してくるひよこちゃんをもらいました。

包装をはがして、置いておいたら
別々に帰宅した上4人の反応がみんな同じで面白かった。
「おかあさん、これ、何で作ったの?」(笑)
確かに作れそうだけど(笑)


そんなこんなの週の頭月曜日。
夜、みくの顔が赤いので
熱をはかったら39度8分。
おーっと。
うつったかー。
うつるやつだったかー。
どこまでリレーするんですかね。
もうちょっと勘弁してほしいです。はい。

…12月、やっぱり嫌い(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事