今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ひみつのJオタ

フラがお休みの木曜日。
週末に控えたライブに備えて
いつもの場所で朝から作戦会議。

時間がたつのがあっという間です。
今日も楽しい時間をどうもありがとう。

そんなわけで
頭の中ライブのことでいっぱいですので
本日もがっつりオタク話。
興味のない方は回れ右。



夕方「みらちゃんがいたよー」と
お友達からこんな画像が送られてきましたが
いくらダンナに頭がおかしいとか言われる私でも花輪はしませんよ(笑)

「かゆくないの?」「邪魔じゃないの?」と
メンバーに言われているのに
多いのはなんでなんでしょうね。
あ、V担では見たことありませんよ。
年齢層高いので(笑)

ちなみに安田さんは
盛り髪は指さして両手で×して怒るマナー違反に厳しい人です。
花輪も嫌いっぽかったんだよなー。

あと、私が好きになる人は
うちわメッセージには答えない人ばかりですので
「~して」系のうちわは持ったことありません。
がんがんやってくれる人のファンなら
作りたくなるだろうなー。
マルとか、マルとか、マルとか。
お手振りタイムのとき2秒に一人のペースで
ファンサしてるもんなー。


なんてことをメールでお友達とやり取りしていたら
新しいうちわを作りたくなったので
家にあった材料で作ってみました。
「決意表明」(笑)


夜は
せっせと卒対作業。
やっぱりどうしても
「無限大」(歌詞)を使いたい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事