今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ウインクキラー。

日曜日。
みみらぼは「JSL」のクリスマス会へ
朝から出かけていきました。

ゲームをやったり
400円以内のプレゼント交換をしたり
ケーキを食べたり
楽しく過ごしてきたようです。

ゲームは「ウインク殺人事件」をやったそうですよー。

うわい!「ウインクキラー」ですね~。

ウインクキラーと言えば
関ジャニ∞さんがコンサートMCでやりまして。(こちら


くじを引いて、犯人に当たった人がこっそりウインクをします。
ウインクをされた人は死亡。
犯人が全員にウインク出来たら、犯人の勝ち。
途中で誰かにバレたら犯人の負け。
というゲームです。

エイトさんたちは
負けた人が、
じゃんけんで負けた人に対して
ラブレターを読む(白紙の紙をもって、その場で考えて読む)という罰ゲームをやっていました。
お手紙まとめ
個人的には「章ちゃん→すばる」と「亮ちゃん→章ちゃん」のラブレターが好きです。
とても可愛い。

そんなわけでまたまたオタク話にとびましたが。
楽しく過ごしてきたようです。

土日は、子供たちほったらかしで
来週火曜日のフラのクリスマスパーティーに向けて
パタパタと準備をしておりました。

なんかの準備、大好きです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事