今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

金曜日

耳鼻科の薬はよく効くのか
もともと私が屈強なのか
その両方んでしょうかね
金曜日
だいぶ調子はよくなりました。

ごはんを食べるたびに(薬を飲むたびに)
体調が良くなっていくのを実感できるのは素晴らしい(笑)

夜にはのどが多少痛いだけで
食欲も戻りました。

さてそんな私は置いておいて。

子供たちのことでも。

まぼが幼稚園で作ってきた
「ふくわらい」

これが子供たちにヒット(笑)

タオルで目隠しをして
楽しく遊んでいました。


WiiUみたいなゲームも大好きだけど
単純な遊びも
子供たちって面白がってやるものです。



体調が良くなってきた私は
最近よく話題に出している
にゅーすの子たちの番組(こちら)を見て
もらい泣きまして。

だって、こんなに泣くんだもん。けーちゃんが。
以前にしげあきくんが書いていたこの記事を読んでいて↓

気になって録画していたんですけど。
そりゃ、泣くよね。
にゅーすの子たちはさ
結成して即デビューのバレーボール組でさ
(ぶい、あらし、にゅーす、へいせい、せくぞんがバレボ組)
結成当日にパソコンの前でイベントの実況を
誰が入るんだろう、ってドキドキしながら見ていたからさ。
色々あったのも知ってるし。
苦労してるのも知ってるし。
「イチゴがないショートケーキ」だって
私も言われたよ。
「愉快な仲間たちだけじゃ意味ないから解散すればいいのにね」って
私も言われたよ。
私がジャニオタで、でもにゅーすは別に好きじゃないと思って
言ってきたんだと思うけど。
わたし、にゅーすのファンではないけど
にゅーすのことも好きだからね、とは言えなかったよ。
ていうか
普通の人が「やまぴー好き」「にしきどくん好き」とか言ってる以上に
彼らのこと好きだよ。
彼らだって見捨てたわけじゃないよ。
二人の気持ちも四人の気持ちもわかるもん。

Jフレ(ときお、きんき、ぶい)から
YOU&J(にゅーす、えいと、かつん)までが
辞めちゃった子も含めて特に思い入れが強くてね。
(間にあらしとたきつばがいます)

全員幸せになってほしいんだよね。
4人のにゅーすも、りょーちゃんも、ぴーも。
そのファンの子たちも
幸せになってほしいな。

というわけで
そのまま夜やっていた二つの出演番組を見まして。

「手越が何回ウインクするかに注目」って
しげあきくんが言うからさ。
見てみたんだけど…
なんと一回も気づかなかった!!(笑)

いや、私にゅーすではしげあきくんが好きで
たしかに「ひー」とか思いながら
しげあきくんみてたけど…
ちょっとショック(笑)

そして、思い知った…

そうか、これが他のファンの人が
章ちゃんの舌に気づかない現象か…

で。録画していたので
見返す。

あ、5回もしてる(笑)

…こうやって、またはまっていくんだな。

今回の曲、↓鎖骨出す振付があってあざといからな。


でも大好きだけど
茶の間でテレビどまりですよー。

まだまだ、エイトのことも日々お勉強の身ですから
手一杯(笑)


そんなこんなで
調子も良くなってきました。

体調不良はジャニ話で飛ばすに限りますね
(体調が良くてもジャニ話をするくせに)

今回のグループはオタクblogには
書きにくいグループの話だったので
こっちに書いちゃいました(笑)
お付き合いしてくださった皆様ありがとう。

さー、元気出てきた!(笑)
がんばろー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事