今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

鏡開き。

三連休中日。
鏡開きです。

小さい鏡餅なので、おやつにみんなでいただきました。

午後からは
ダンナさんが全員連れて
自転車でセブンイレブンのスタンプラリーへ行ってくれました。

みくもようやく自転車で並走できるようになったので
自転車4台連なっていきました。
(ダンナ自転車にまぼみきが前後に乗って)

さぞかし目立ったことでしょう(笑)

ちゃんとみみも文句も言わず
アイカツと仮面ライダードライブの
スタンプラリーに付き合っていました。

ありがとね、お姉ちゃん。

私は、謝恩会の方のDVD制作に取りかかり始めましたが。
色々と頭を抱えております。
さー、どうするべ。

とりあえず、どなたか
小学生受けの良い
『前向きな卒業ソング』
もしくは
『生まれてきてくれてありがとうソング』
があったら教えて下さい。

謝恩会に使うので
あんまりしんみりしたくないので
『別れ』がキーワードになってないのが良いのです。
例えば、定番の『BELIEVE』みたいな。
(リンクはVさんバージョンです)

理想は小学生に人気のアーティストで。
嵐、セカオワ、ゆず、いきものがかり
あたりで…
って別れをテーマにしてないってのは難しいかー。


『生まれてきてくれてありがとうソング』はね
もう一曲は決めてるんだけど。

あと一曲
最近、誰かさんの影響で高橋優くんのアルバムを聞いていて
涙の温度
という曲がすごく良いんだけど。
うーん、迷う。

これも良い。

そんな感じで最近は
一日中、PCの前で
音楽聞き続けたり。
写真整理したり。
なんやかんややっております。

独りよがりにならないよう
自己満足にならないよう
考えれば考えるほど
わからなくなるのは
よくわかっているのですが。

難しいよね。

私も
ブイとかエイトとかの
プロが作ったDVDにでさえ
これは違う、ここは違うって思うもの。
愛情があれば尚更ね。

まぁ、ボチボチやります。
少しでも、『よかった』と思ってもらえるように。

さてそんな感じで三連休中日終了。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事