今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

子育て力のなさに凹んでみたり。

日曜日からまた風邪をひいてしまい…
普段、めったに風邪ひかないのになー。

やっぱり食生活が良くないんだな。
年齢考えて食事しよう。

日曜日はみみが毎度いなかったこともあり
体調も良くなかったので
家でのんびりしました。

んで、
らぼの道徳のプリントを発見。

…なにこれ、凹む。
まず、字が汚すぎる。

しかも花丸。
どんな授業だよ、これ。

ピラミッドの一番下が「大切なともだち」
大切だと思う理由を書けばいいのに
なんでダメなほうを書くのかなー。

しかも
「とくいなことを持っているとじまんされるから」!!!
「なにごとにも熱心だとめんどくさいから」!!!!
なんだ、こいつ!!!性格悪!!!

イライラしつつ
みみの机の横のごみ箱をふとみたら
見てないプリント発見。

こ、これは!!
冬休み前に配られたお便りじゃないか!!

担任の先生に書類を取りに行く場合の「時間」が書いてあるお便り。
知らずに時間外に取りにいって
先生に言われて
「すみません。ちゃんと読んでいませんでした。」と答えた私。

これかー!!!
出してなかったのか―!!
そりゃ、間違えるわーーーー!!!


しかもゴミ箱に捨てたな!!みみめー!!!


やっぱり子育て法を
間違えたのかしら、私。


風邪も悪化したのか
へこたれて寝込み中。とほほ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事