今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

脳みそのキャパをバージョンアップしたい。

結局寝不足でヘロヘロ月曜日。
午前中、幼稚園でペープサートの練習がありました。
一度幼稚園へ送ってから
飲み物とお菓子を買ってまた園へ行こうと思って
寄ったコンビニ。
店員さんが
一人はみみの幼稚園のときの同級生ママ。
もう一人はみくの幼稚園のときの同級生ママ。
ここまで予測済み(笑)
お客さんは私しかいなかったんだけど
途中で入ってきたお客さんが
これまた
みくの幼稚園のときの同級生ママ。
なにこのコンビニ、知り合いしかいないの?(笑)

そんなわけですが
もう残すは当日のみです。
あとは体調管理だけですので
なんとか行かれますように。
あと、ビデオを忘れないようにしなくちゃ。

午後は
らぼはお友達と遊びに公園へ。
みくまぼみきが仲良く遊んでいる間に
卒業を祝う会で流す思い出DVDを仕上げました。

まだ荒いところもあるけど
謝恩会のほうで流すDVDにも取り掛かりたいのと
ペープサートのDVDもさくっと終わらせたいので。
とりあえず、これで仕上げて
あとは、当日用のを焼くときに
また少し直そうかな。

毎日バタバタだけど
やることがたくさんあることは良いことです。

で。
明日の火曜日フラの
新曲が全然!!!!頭に入らないんです。

なんでしょ、これ。

いつも人一倍覚えが悪いんですけど
本当にこんなに覚えられない曲も珍しいってくらい覚えられない。

振りは難しくないはずなのにー。
大好きな曲なのにー。
前の教室で2回も習ったのに~。
発表会で3回も踊ったのに~。

混同しているわけではないはず。
なのになんでー。

…がんばろーっと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事