今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

公立中学説明会。

土曜日。
午前中はみみらぼみくの星の会。
みみは星の会も残すところ
あと一回となりました。
最後まで楽しんで通ってもらえると嬉しいな。

お昼から私のフラのワークが入っていたので
11時にお迎えして
自転車でフラスタジオへ。
子なしおんぶなしの貴重なレッスンですが
どうにも身体に入らなくて困ります。
自宅で復習がんばります。

帰宅して14時半からは
近所の公立中学校の入学説明会があったので
急いでいってきました。

最近の公立中学校は
こんなに素敵なリーフレットを作っているんだねぇ。

プロのカメラマンとデザイナーに依頼したそうです。

校章の由来とか書いてあって
とても素敵です。

色々お話を聞きましたが
とても良い中学のようで安心しました。

さらに、来年度からはジャージが
さらにその次の年度からは制服がリニューアルするそうです。

へー。ビックリ。
今の制服は紺のブレザー上下なのですが
来年度一年かけて生徒、保護者、卒業生にアンケートとかを取って
変わるようです。
とっても可愛くなったりするのかな?
みみの代には間に合わないけど
楽しみです。


卒対委員のお友達と帰り
お話しながら打ち合わせをして帰宅。

なんだかバタバタの土曜日終了。

やらなくちゃいけないことが盛りだくさん。
とっとと片付けていかなくちゃね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事