今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

中学入試。

みみの中学入試が終わりました。
本日、唯一受験した中学校の合格発表日。

朝、みくらぼを家の前で送り出し
少し早めに幼稚園へまぼを送り
そのままみみみきとダンナさんと4人で(大所帯(笑))
中学校まで掲示を見にいきました。

結果。
ご縁をいただくことができました。


もちろん本人の努力もありますが。
やっぱりこうやって当日実力を発揮できたのは
ひとえに応援してくださった皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございました。


ずっと塾に使っていたリュックについているのは
みんなからの愛のかたまり。


お守りや鉛筆。
合格祈願系のお菓子
「うカ~ル」とか「キット勝つと」「TOPPA」などなど
湯島天神の「い~よかん」(いよかん)
塾の往復に使うたくさんのホッカイロや
温かいメッセージ。
たくさんのアドバイス。
全部、みみと一緒にありがたいね、といいながら
食べたり使ったり心にとめたりしました。

本当にどうもありがとうございました。

手続きを済ませて
そのまま小学校へ送り
先生に報告もして
ほっと一息。



受験の日も、今日も
いつも場を和ませてくれたみきちゃんもありがとう。

お友達におさがりでいただいた
メルちゃんの美容院と病院が最近のお気に入りです。

抱っこしておでかけ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事