今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

建国記念日

週の半ばのお休みは
なんだか疲れます。
今日は朝からみみさんのお部屋のお掃除。
2年分のテキスト。

国立私立の子に比べたら全然たいしたことありませんが
それでも良く頑張ったと思います。
私は出来心で、塾にかかった費用を計算して目眩がする。
うちは基本の基本でオプション0だったのになぁ。

夕方からは
義実家にお食事に連れて行ってもらいました
「サがミ」というお店。
なんで「が」だけひらがななの~?と
みくが言っていて
お店の人に聞こうと思っていたら
メニューに書いてありました。

なるほど。
結構気づかないことに気づいた
次女に感心。

満腹満足。

ご馳走様でした。

相変わらず、仲良し姉弟。
ここが一番仲が良いような気がします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事