今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

お手紙パート2

水曜日。
引き続きまぼくんは発熱で
幼稚園はお休みです。
それでも熱は38度台に下がったし
食欲もあるのでたぶんもう一息。

今日は一日引きこもりで
一度も外に出なかったのですが
(あ、朝の小学生組のお見送りはしました)
それがいけなかった。

夕方、昨日のフラレッスン会場の鍵を返却し忘れていたことが判明。
駐車許可証だけ返却して
鍵を返すのを忘れていたようです。

連絡をもらったとき
「返したと思います……
…うんんーーーー?!」な私。

許可証だけ返すわけない…よ…ね…

いや…
許可証は持っていたけど鍵は持ってたっけ?

…記憶がない。

で、一度電話を切り
車の助手席を見たら…ふつうに置いてあった…

ひえええええ。

一度でも車を出していたら気づいたであろうに。


ちょうどみみさんの英語講習のお迎えに行く予定だったので
ダッシュで返却に行ったのでした。

先生も鍵の管理をしている方も
優しくて…余計に申し訳ないです。
すみません…

最近、健忘症かと思うくらいに
すぽーんとしでかします。
気を付けて生きよう…反省。


凹む私に
元気になりつつある
まぼが書いてくれました↓

敬語だ(笑)

うふふ。ありがとう。

そして。

手帳を開いたら↓謎の暗号が書いてありました。

みき語で「あたまがいたいよおかあさんたんじょうび」と
書いてあるそうです(笑)

私の誕生日はまだまだ先だけどね(笑)
別に頭も痛くないけどね(笑)

わかる人にはわかると思いますが。
「虫歯が痛いよ~♪僕の誕生日~♪」
の替え歌ですね(笑)

ちびちゃんずのメッセージに
元気が出たよ。
ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事