今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

しゃぶしゃぶ。

今日はまぼの幼稚園ママ4人でランチにいってきました~!

しゃぶしゃぶ~。
幼稚園近くにオープンしたばかりの「しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉
ママたちの情報って本当に早いわぁ。

三元豚の食べ放題コース(80分)で
お友達がクーポンを持ってきてくれたので900円弱。

豚バラが柔かくて美味しかった。

お野菜も
サラダバー、カレー、炊き込みご飯やライス、デザートも
全部食べ放題。
これはお得かもしれない。
高校生とかたくさんいたよー。

お友達とおしゃべりもして楽しかったけど
80分じゃおなかはいっぱいになったけど
おしゃべりには足りない(笑)
けど
みんな楽しい時間をどうもありがとう!
良かったらまたおしゃべり付き合ってください(笑)
今度は夜飲みがいいなぁ~。

そのまままぼをお迎えへいき
卒業式後懇親会の会場で打合せへ行ってきました。

映画祭の最中なので
少し早めについて
まぼみきにもドラえもんのおうちを見せてあげましたよ。

「わーすごーい!」

「のび太のおへやだ~!」

うちの子たちはドラえもんを見ていないんですけど
わかるものですねー。
喜んでくれたようで良かったです。

打合せのあとは
帰宅してらぼのサッカーへ。

バタバタした今週もようやく終了です。

今日は幼稚園では「卒園のつどい」(保護者が卒園児を祝う会)が行われていました。
年長さんのママたちは
たくさん泣いたんだろうなー。

来週は「ありがとうのつどい」(在園時が卒園児を祝う会)があります。

そこで、なんとなんと
うちのまぼが「はじめのことば」を言うことになりました!!!!

先生に聞いたときは
「えーーーー!!!言えるの?まぼに?」と
不安でしかなかったのですが。
練習ではちゃんと言えているようです。
家で言ってもらったときもちゃんと言えていました。

「ありがとうのつどい」は保護者は
見ることは出来ないので
そっと応援しています。

まぼ、晴れ舞台頑張ってねー!


さて。私もやるべきことをやろう。
とりあえず、まだ終わってない確定申告をやらなくちゃ…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事