今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

揺れてる。

揺れているように見えると
「恋をしている証拠」なんだそうです↓
BYDab7mCEAET_PI.jpg
…めちゃくちゃ揺れてる(笑)

いやー、この年になって
こんな気持ち持たせてもらえるなんて幸せだねぇ。
ありがとうねー、章ちゃん←いや、本当にこれ。


単に情緒不安定だからのような気もするけど(笑)


というわけで
すごく濃いオタク話です。
興味ない人はまわれみぎ。





今日はついに
パンドラの箱をあけてしまいました。

6人NewS、見てしまった。
で、わかってたのに。泣きました。

いやね、
パーナさん(NewSファン)のお友達が
先日の私のおかしなブログを読んで
4人のライブ動画を送ってくれまして。

それがさー
すごいのよ。

6人時代のシングルを歌う時にね
てごりんと慶ちゃんが山Pのソロを山Pの手の癖を
再現しながら歌って。
マッスーが亮ちゃんのソロを亮ちゃんと同じように腰を屈めて歌って。
シゲアキくんが亮ちゃんと同じタイミングで「歌って!」って言うの。
あー、この四人はずっと六人のときのNewSを引き継いでいるんだって思ってね。
どうしても、見ずにいられなかった。
で、確認して泣いた。
なにやってんの、私。

でも、久しぶりに見た6人のNewSは
やっぱりかっこよくて
雰囲気もよくて
たまらなく好きです。
ブイをずーっと好きだから
6人でガッツリ踊ってるのを見ると
安心感があるんだよねぇ。

NewSと山P亮ちゃん脱退後の発言

いつか
また六人のステージが見たいなぁ…





話はがらっと変わって
ドラマの話です。

昨日のセカンドラブを見て
怒りがおさまらない(笑)
いい加減にしろよー!かめなしー!!←違う
こうやって、感情移入できちゃう演技をするんだよねぇ、かめちゃん。

んで。今やってるドラマ。
えっと
割烹着着てますね?
B_fraX_UwAEaJZr.jpg
と思ってたら季節外れのトナカイになってた(笑)
B_fu8ZIU0AAZ-Mx.jpg
イロモノもちゃんと出来ちゃう王子が好きですよ。





久しぶりに王子に毒舌で苛められたくなりました。


そんかこんなで
バタバタした毎日ですが
それ以上に
ジャニオタに忙しい毎日を送ってます。
あー至福ー!(笑)
そりゃハートも揺れるわぁ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事