今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日曜日。

最近、まぼがよくお手紙をくれます。
一日に10通も20通も書いてくれます。

だいたい熱烈なラブレター。
可愛いなぁ、男の子(笑)

↑なかなか読解力が必要ですが(笑)
『だいすきおかあさん
大かわいいよ
いつもいつもいつもありがとうだよ』
と書いてあります。
この時期鏡文字は仕方ないけど
「い」が「こ」になってしまうのは直そうかな。

そんなこんなの日曜日。
ダンナさんはお仕事で
みみらぼはJSLの活動へ。

お昼から
私は「卒業委員会」の打合せに行ってきました。
やること盛りだくさんで
ちょっと頭がパンクしそうです。

夜はぐったりで
気力がわかなかったので
DVDを見て元気をもらいました。
↑やることをやれ、というツッコミはなしでお願いします。
今日も引き続き6人NewS。
パンドラの箱を開けたら
そればっかりになってしまうのは
自分でも予測済み。
王道ジャニーズの彼らのコンサートに
私がはまらないわけがない。
もともと、大好きだったからDVD持ってるわけだしさ。

ほら。これ。

It’s NEWS~!

青い亮ちゃんが恋しい。

青い服着て、ステージ中を走り回る亮ちゃんに会いたい。

王子様な青い衣装着て
踊り続ける亮ちゃんに会いたい。
お兄ちゃんな亮ちゃんに会いたい。
…NEWSの亮ちゃんに会いたい。

やっぱり緑さんも好き。

結局悩んで迷って
4人NEWSのチケットはお願いしなかったのですが
また余ったら声をかけてくれるというので
その時には行こうと思います。

きっと4人NEWSを生で見たら
黄色の亮ちゃんを今まで以上に応援できるし
Pのことももっともっと応援できる。

なんかパワーを頂くつもりが余計疲れたんですけど…
明日からの日常もがんばろー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事