今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

祝!5歳!

まぼくん、5歳になりました。

ケーキは「緑キノピオ」
ごはんはピザとアメリカンドック
マカロニサラダのリクエストでした。

まぼ、おめでとう~!!

ふー。


5年前
3月最後の日曜日。

その時は
どうしてもみくと2学年差で生まれてほしかった私。
4月1日までで
ダンナさんがお休みなのはその日だけ。

夜ご飯のときに
「どうしても今日生まれてくれなくちゃ困る~」と
泣き出した私の気持ち(←結構病んでいた(笑))を汲んで
生まれてきてくれた
優しいまぼ。

いつも
「おかあさん、大好き!」
「おかあさん、可愛い!」と言ってくれる
可愛いまぼ。

おちゃらけで
ふざけること以外は
何もできなくて
どうしたものか
困っちゃうくらい
幼いけど(笑)

それでもとっても可愛い息子です。

健康で大きな病気もせず
怪我もせず
大きくなってくれてどうもありがとう。

これからも
心身ともに
スクスク大きく育ってね。


いつまで
「お母さん大好き」って言ってくれるかなー。



誕生日プレゼントは
実家から
マリオのぐらぐらゲームを
義実家から
妖怪パッドを頂きました。

マリオのぐらぐらゲームは
5人で超盛り上がって遊んでいたよ。
私もいれてもらって
やってみたけど
全然できなかった(笑)


どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事