今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

スローライフな一日。

引き続き
しつこく
燃え尽きてまして。
なかなか灰から再生しない。
何のやる気も起こらないー。

朝も起きられないー。
とぐずぐずしつつ
まぼみきが
「たまごわる~」と言うので
目玉焼き。

あまりにグダグダしていたら
ダンナさんが5人連れて
お買い物に行ってくれたので
私は
のんびり家でミシンをかけてました。

ずいぶん前に購入した「エイトレンジャー2」の
特典DVDをようやく見ました。
3枚組でね、1枚本編でやっと二枚目。

この人の笑顔を見ると
グダグダしててもいいのかなーと思います。
この特典映像に入っていた
完成会見を見ていたら
安田くんの必殺技は
「必殺!ゆっくり生きることができる」だそうで。
電車のドアが目の前で閉じそうになっても走らない。
のんびり、ゆっくり今を楽しむ。
「なかなか出来そうで、出来ない」とおっしゃってましたが
その通りだと思います。
私は「せっかち」なので
少しは見習えたらいいなぁ。

そして
らぼが作った成長記録をのんびり読んだりして。

可愛かったなー。小さい頃は(笑)

夢、大きいなー。

こういうところ、まだまだ可愛いけど。

あと、明日のおさらい会用に
シフォンケーキを焼きました。

ネットで話題のバラのアップルパイも作ってみましたが。

ふじりんごで作ったので
赤くなくなっちゃった。

憧れのスローライフ。
ありがとう。ダンナさん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事