今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

昼飲み。

今日はまぼの幼稚園さくらぐみのママ友達と
我が家で昼飲み!
お料理持ちよりでおいしく楽しく
いただきましたー!

私はバケットのキッシュと唐揚げ
トマトチーズのみ用意して
あとはみんなが持ってきてくれました!
ありがとう!
ご馳走さまでしたー!

子供たちは12人。

中1が1人、小5が2人
小4が1人、小2が3人
年長が4人、2歳1人。

よく四畳半に収まってるものです(笑)


子供たちはカレーと唐揚げ
そして↓お友達が焼いてきてくれた
カエルさんのパン!

可愛いー!!

デザートにバナナケーキまで!

上にマシュマロが乗せてあって
とっても美味しかった!

子供たちは元気に仲良く
ずっと遊んでいてくれたので
母たちは
おしゃべりに集中できました。
楽しかったー。
幼稚園のお友達はみんな
ちょっと家が遠いので
うちに来てもらうのは大変なんだけど
みんな来てくれてどうもありがとう。

今日から4月。
年長さんになった子供たち。
みんなクラスが一緒になれるといいなぁ。
男の子はみんな背が小さくて
くっついて遊んでいるから
同じクラスは難しいかなぁ…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事