今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

眠い土曜日。

最近、毎日眠い。
今日は土曜日ですが
みみさんは土曜授業の日なので
朝ゆっくり起きることも出来ず。
私、あまり寝なくても平気なんだけど
やっぱり疲れがたまってるんだわー。

そんなこんなで
ダンナさんが大阪出張から帰宅しました。
お土産は今回も色々買ってきてくれたんだけど
↓これが可愛かったです。


14時ごろお姉ちゃん帰宅。
土曜授業の日はこんな感じなのかー。
部活に入ったら
一日いないよねぇ。

ダンナさんは土曜日は隔週で出勤なので
「もし休みが重ならなかったら
ずっと会えないじゃないかー!」と怒ってました(笑)
少しは子離れしてください。

午後は
ダンナさんが車検に出したミニを取りに行くのに
下3人を連れていってくれたので
私と上二人は
みみさんの学習用品を購入しに
またまたヨーカドーへ。
ノート類やバインダーなど
色々購入してきました。

理科のノートの指定が
「プリントを貼ることができるB5より少し大きめサイズのノート」
(コクヨから出ている)というので
文房具屋さんに行かないとないかなぁ?と思ったら
ふつうにヨーカドーに置いてありました。

へー。
こんなのがあるんだねー。
中学生ママ、知らないことばかりで日々刺激的、日々勉強です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事