今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ラブハワイ

横浜大桟橋で行われた「ラブハワイ」で
踊ってきました。

チームメイトと一緒に朝早い時間に待ちあわせて
電車に乗って移動。
イベントのショップをみんなで見て
なんだか遠足気分。
とても楽しくて
ステージでも最初から最後まで笑顔で踊ることが出来ました。
夜になって、
あ、もしかしてあそこ振りを間違えたかも…とか
立ち位置が若干内よりだったかも…と
反省すべき点が出てきたりもしましたが
次のホイケで改善しようと思います。

楽しく踊って
素敵な仲間と青空の下で乾杯して
とっても充実した一日になりました。

素晴らしい経験をさせてくださった
先生方に感謝です。
一緒に踊ってくれたみんなにも感謝です。
電車のルートを調べて連れていってくれたお友達
帰り車で送ってくださったお友達ファミリー
みんなに感謝でいっぱいです。

あ~、楽しかった。
踊りはみんなにはまだまだ追いつかないので
少しでも綺麗に踊れるよう
また頑張ってレッスンを続けていこう~。

ロコモコ弁当とビール。
きっと、これからフラのイベントに出るたびに
この日のことを思い出すんだろうなぁ。
やっぱりフラ大好きだなぁ。

お留守番をしてくれた
ダンナさんと子供たちどうもありがとうございました。
おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。


お留守番の間
らぼみくは「星の会」
みみは「ジュニアリーダーの打合せ」だったのですが
結果として
予定をクリアしたのはらぼだけでした(苦笑)

みくはダンナさんの怒りをかい
星の会は置いていかれ(笑)
みみは打合せをすっかり忘れて
私にメールがくる始末。

そして、帰宅したら誰もいないっていうね。
みんなで新宿に電車で出かけていたようです。
洗濯物も布団も干しっぱなしだったけどね。
お昼ご飯に作っていったカレーの食器は
流しに置きっぱなしだったけどね。
食器、色着いちゃってたけどね。

色々細かいところはイラっと来たりもしますが
ここでだけにしときます。

とりあえず
ダンナさん、
子供たちを楽しく過ごさせてくれてどうもありがとう。

さて、
来週からも頑張るよー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事