今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

水曜日。

午前保育の水曜日。
絵本の会の定例会。

幼稚園には今週から
こいのぼりさんが泳いでいます。

みくたち2年生の卒園記念品。
長い間、園児たちを見守ってくれるといいなぁ。

ちなみにらぼたちの代は
プールが卒園記念品でした。
そして、みみの時の記念品が
いくら考えても曖昧で思い出せない。
なんだったんだっけかなぁ。
ホールの舞台前の雛壇だったっけ?

誰か覚えていたら教えてください。

絵本の会では
お姉ちゃんお兄ちゃんが入園してしまい
この子たちが一番上。
あと一年かぁ、寂しいような嬉しいような。

そんなこんなで
あっという間にお迎え時間。

元さくらぐみのお友達に誘われて
マックに行ってきました。

お友達が来るまで少し時間があったので
先に食べさせてもらいました。
あまえたれまぼとしっかりみき。
ちょっと姉弟みたいになってきましたよ(笑)

お友達が来てからは
みきちゃんはまったく母の元へ戻ってこないくらい
よく遊んでいました。

今日のマックはM幼稚園の子ばっかりだったしね。


帰宅して、
みくは児童館のイベントへ↓

色々なゲームをやったり
ポップコーンを食べたり。
おまつりみたいで楽しかったようです。
そろそろ送迎しなくても一人で行けるようになってほしいけど。

夕方からは自治会費を集めに
ご近所周り。

今年度お当番なんです。
5年に1回回ってくるのですが。
もう二回目。早いものだわ。

頑張っていきましょー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事