今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

夢の島。

こどもの日。
みくのフラのイベント出演がありました。

東京夢の島マリーナ!

朝からみんなで集まって電車で出かけてきました~。
すごい久しぶりに6時台に家を出ましたよ。

今日はみくたちのクラスと
幼稚園クラスの合同で一曲「ジッパ・ディー・ドゥーダー」踊らせてもらいました。
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで流れている曲です。
「おかえりなさい♪うさぎどん♪」ですよ~。
(今回踊らせてもらったのは日本語歌詞ではありませんが)

朝一出演でしたが
子供たちは楽しそうに踊ってくれました。

もう少し「イエイ!」が大きい声で聞こえると良かったね~。
外だから声が広がっちゃうんだけど。
ホイケはもうちょっと元気に「イエイ!」しようねー。
ホイケでは全部の子供クラス合同で踊るので
今から楽しみです~。

でも朝早くから
みんな元気にがんばりました~。
みくたち「アノアノ」

先生、どうもありがとうございました~!

麦わら帽子も髪飾りも、ククイも可愛い~。

朝一舞台で10時半過ぎには解散になったので
そこから
ランチにロコモコ丼をゲットして
みんなで乾杯!(←つねに乾杯のチャンスをうかがう私)

ごはんを食べ終わった後は
みくはお姉ちゃんたちと遊んでくれていたので
母親たちで15時まで飲みながらおしゃべり。
楽しかった~。

ビールでおなかタポタポで帰宅して
こどもの日の準備。

おなかがいっぱいすぎて
何もしたくなく(笑)超手抜きごはんですが。

こいのぼり型のかぼちゃサラダパイだけ作りました。


お留守番の子供たちは
公園でそり遊びや
シャボン玉、
キャッチボール
フリスビーなどをしていたようです。

ダンナさんどうもありがとー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事