今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

GW最終日

連休最終日。
みみさんは明日から千葉に
2泊3日の校外学習。

平日の朝、大きな荷物を持って
公共の交通機関を利用するのは大変。
例年、学校まで車で送る親が多くて
渋滞発生になるということもあり。
前日に荷物を持っていきます。

教室に施錠して保管してくれるそうです。ありがたいことですねぇ。


今日は、お仕事帰りのお友達が
こちらを届けてくれました。

ファミマのエクレアー!!
しかもWクリームエクレア!

これはですねー
毎年5月1日に全国のファミマから
姿を消すんですよ。
↓ほら、ファミマのツイートも、こんな。(二年前のツイートですが)

なぜかと言いますとね。
↓NEWSの小山くんの大好物なんです。

エクレア王子。

あーん、可愛い!
5月1日はエクレア王子のお誕生日なんですねぇ。
もし、普通にファミマで5月1日に
エクレアを買ったとしたら
聞かれますよ?レジで。
『パーナさん(NEWSのファンのこと)ですか?』
『おめでとうございます!』って。
気をつけて下さいね(笑)

そんなこんなで
5月1日に
ファミマで働いているお友達に
ネパールの募金について
ラインで聞いてたら

そういや、今日は
小山くんのお誕生日だから
エクレア午前中に売り切れたよー
パーナさんすごいわー
って話になり

私が食べたことないから
一度食べてみたいなぁと言ったら
今日、お友達が持ってきてくれたのです。

ありがとうー!
美味しかったよー!
遅ればせながら小山くん、お誕生日おめでとうー!


って、相変わらず節操なしのジャニオタですが。

FBとエイトblogが連動しなくなってしまいました。
原因が全くわからないし、直らないので
もしかしたらあまりに変態的な内容なので(笑)
ブロックをされたのかしらー。

FBから来てる方で
最近エイト冷めてるのかな?と思った方は
そんなことありません(笑)
一応、意図的ではないことだけ
ご報告しておきます(←どうでもよい笑)

さて
明日はまた早起きしなくちゃ。
GW、何もしないで終わっちゃったなぁ…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事