今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

京王れーるランド。

25日月曜日。
試験が終わったみみさんは合唱祭の朝練で早めに中学校へ。

まぼを幼稚園へ送っていって
そのまま銀行&郵便局めぐりをしまして。
いつの間にかメインバンクが移動していて
駐車場がどこだかわからず迷いました。
駅前がガンガン変化していてついていけません。

帰宅したあとは
振休の小学生組とみきを連れておでかけ~。

珍しい組み合わせだわ。

ラッピング電車に乗って
やってきました。
「京王れーるランド」!

もちろん、我が家の鉄男らぼのリクエストです。
最初は昨年と同じく動物園に行こうと思ったんだけど。
みくも「れーるランド行ったことないから行ってみたい」と言ったので。

私もリニューアルしてからは初めて。
リニューアル前にみくも行ったんだけど
忘れちゃったかぁ。
まぁこんなに小さい頃だもの(こちら

お決まりの制服は今日もちゃんと着てきましたよ。

3人とも可愛い。


9000系運転したり。

シミュレーターも運転したり。

4分交代なんだけど、
ちょうどうちの近所のところで
二人とも大興奮。
地下化する前だ~!
あの建物だ!この建物だ!と大喜び!


そのあと、みくとみきは
キッズスペースのボールプールで遊びはじめました。
(8歳までだったのでらぼは入れず)

じゃあ、少しみきをみくにお任せしまして。

らぼと二人で車両展示を見に行ってきました。

わ~!!○○系だ!!
○○だ!!
ぎゃー!!っと大興奮の鉄男。

これは、なんとかでかんとかで!!

こっちは、どうたらでどうとかで!!

ずっと一人で喋っておりました。私にはちんぷんかんぷんですみません。

ひとしきり楽しんだ後は
キッズスペースに二人をお迎えに。

とっても楽しそうに遊んでいました。

が、呼び寄せて急いで帰宅。
そのまままぼのお迎えへ行ったのでした。

いや~。楽しかったです。
らぼのご機嫌がすごく良くて(笑)
いつもケンカばかりのみくとも一回もケンカせず
笑いながらおしゃべりをずーっとしていてくれて
こっちもとても楽しかった~。

お昼を食べる時間もなかったので
お迎えしたあとにお昼を食べました。

らぼはお友達が迎えに来て
外遊びへ。元気だね~。



夜は明日の校外委員の集まりに備えて
資料つくりをしたのですが。

ドラマが怖くて
引き込まれてしまい
遅くなってしまいました。

早く寝なくちゃ!
明日も朝練の人がいるものね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事