今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ランチ飲み。

金曜日。
保育時間中にみみの小学校のときのママ友達が遊びにきてくれました。

今日もDEVIさんのお持ち帰りカレーで
ランチ飲み会。
(私はお迎えがあるのでノンアルですが)

私は相変わらず
甘口のチキンカレー。
お友達は
中辛のチキンカレー。

いっぱいおしゃべりして
楽しかった~。
あ~、ごはんがおいしい!
美味しいごはんが嬉しい!
幸せ!!

今日はジャニ話に盛り上がりお友達に
「ブサメン好きよね!」と言われ
ええええ~~~~!!
心外な!!!と思ったけど(笑)

でもお友達は
キャンジャニでは
安子が一番可愛い!と言っていて
(私はすば子が一番可愛いと思う)
ほらほら、やっぱり
人の好みなんてそれぞれなのよー
と思った次第です。

誰が何と言おうが
私の中では
関ジャニ∞では安田くんが一番イケメン!(本気)

よく「優しそうだもんねー」とか言われるんだけど
違うのよ。
生で1メートルの距離で
初めて7人並んでいるのを見たとき(このとき)に
安田くんのあまりの可愛さに
ビックリしたの。
滅茶苦茶好みの顔なの!
でね!
その一年半後(こちら)に
お手振りもらって
恋に堕ちたの!!!

というのを
お友達に向かって
ひたすらこんこんと語りましたです(笑)
気色悪くてすみません。

あー。楽しかった。
あー。元気出た。

いつもジャニ話にお付き合いしてくれて
どうもありがとう!


あわただしくお迎えへ行って
今日は車通園の子が遊べる日なので
また幼稚園ママとたくさんおしゃべりして
すっかり元気満タン。

夕方からのらぼのサッカーは雨天中止になったけど
週末も元気にママ仕事ができそうです。

コーヒーが美味しいと感じるまで
体調が戻ったので
先日Eちゃんからいただいたチョコレートと一緒に。

んふふ、至福。
Eちゃん、どうもありがとう。

さ。がんばるぞー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事