今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

「きみはいい子」

今日は、映画の試写会に行ってきました。

「きみはいい子」(公式HP)という映画です。

実は、らぼの幼稚園のお友達パパがかかわっている映画で
声をかけていただいて
らぼが「アフレコ」に参加させてもらったのです。

その節は本当に貴重な経験をありがとうございました。

自分の子供の声が聞こえるかもしれないなんて!!とワクワクしながら
見に行かせてもらったのですが

とにかく、映画の内容が素晴らしくて
身につまされるというか、で
後半ずっと泣きっぱなしでした。

私は、「母親」なので「母親」に感情移入して見ましたが
色々な立場の見方ができる映画だと思います。

本当に良い映画だと思います。
すべての「母親」に見てもらいたい。
すべての「女性」に見てもらいたい。
そして
すべての「父親」に「男性」に見てもらいたい。

それから、「こども」にも見てもらいたい。

もう一度、みみらぼを連れて
見に行こうと思います。

試写会の様子は
こちらの記事になっていました。

高良さんも尾野さんも
とても素敵でした。



たくさん泣いて
色々な感情を出して
お友達とわかれて。

そのあとは渋谷へ。

Vファンのお友達と作戦会議。

准くんファンのMちゃんに
健くんファンのTちゃん。

Tちゃんとの付き合いはもう2○年。
だって出会ったのは今のみみの年だもの(笑)
Mちゃんとの付き合いは13年。
みみが生まれた年に
「ママだけどV6が好き!」っていうHPの掲示板(当時はTwitterもblogもなかった)で
出会ったんです。

こんなに長く付き合っていけることに感謝!
活動を続けてくれてるV6に感謝!!


作戦会議より
ついついおしゃべりに夢中になり…

ついつい二件目に行ってしまい…

それもいつものこと(笑)

だって、3人そろうのは
2年前のコンサートの代々木公演以来だもの。

しかも。
実は
私は剛くん→安田くんで
Tちゃんは健くん→某後輩グループ担で
Mちゃんは准くん→某韓国グループ担で(笑)
近況報告も忙しく(笑)

そりゃー、話も弾むよね(笑)

がぜん楽しみになってきました!

そんなこんなで
楽しい一日になりました。

お留守番の子供たちとダンナさま、どうもありがとう。



帰宅したら、
朝微熱で微妙だったみきが
ガッツリ発熱しておりました。とほほほほ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事