今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

時の記念日。

毎年、この季節はめちゃくちゃ
やることがたまっていて
毎年、「時間」を大事にしようと思うので
忘れません、時の記念日。

なので、時の記念日が誕生日の人とか
結婚記念日の人とか
ひそかに覚えています。
おめでとうございま~す。
もともと、記念日の日付を覚えるのは得意なほうなんです。
最近は、忘れっぽくなったけど。

さて、そんなわけですが今日は
久しぶりに「絵本の会」の定例会に出席してきました。

たくさん届いていた生地になんだかワクワクしちゃいます。
今日も私は何をしにいったのかわからないくらい
役に立たなかったけど
お友達とおしゃべりできて情報収集もできて
楽しかったなぁ(←それでいいんだろうか)

まぼたち年長さんは
保育時間中にみんなで公園へ行ったようです。

午前保育で帰宅して
午後は、おもちゃ作り。

家にあったサテンでドレスを3着と
ニンニンジャーのポシェットを4つ。

あと先日作ったマリオ帽子4つで
これで数はクリアしました。

あと、時間があったら、なにかもう少し
作ろうかな。
役員さんたちが頑張ってくれているので
毎年なるべく協力しようと思っています。

小学生組が帰宅して
遊びに出かけて
また帰宅する夕方まで
せっせと作っていたのですが
昼寝から起きたみきの咳がますますひどくなっていたので
焦って耳鼻科へ。

なんとか滑り込みセーフ。
薬局でもらったシールがとんでもないことになっていましたが。

咳、おさまるといいなぁ。
みきは咳で吐く子なので…
ちょっと色々な場所に連れていきにくいんです…

明日のフラレッスン、行かれるかな…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事