今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

お父さんありがとう。

今日は朝からフラの自主練。
合間にらぼみくの星の会の送迎。
少し早めにお迎えして
みみの午後の部活に間に合わせて帰宅。
らぼは無料模試。
午後からアイロンかけしつつ
テレビ見て、掃除機かけて
あっという間に夕方。

実は明日は私とみくのフラの発表会です。
私はどうでも良いのですが
みくはどうしても覚えられなくて
何度も泣いて家で練習した曲を含め2曲踊ります。
もし良かったらご近所の方は見にきてやってください。
一年で本当に成長したみくのクラスを
見てやってください。

というわけで明日は
朝から晩まで不在。

前倒しで
父の日のお礼をしました。

まぼくんがチーズケーキのデコを
やってくれました。

お父さん、いつもありがとう。
いつまでも元気でいてください。


なんかいた。

待ち受けにしたらいいこと起こりそう(笑)


さて、明日は
楽しんで踊ってきます!
頑張るよりも楽しんで!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事