今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

手作りおもちゃ下見。

今日は月曜日の「おもちゃまつり」の下見の日。
保護者は朝、園児は保育時間中に下見ができます。
20150627142915028.jpg
今年も素晴らしい作品がたくさん並んでいました。
みーんなクオリティ高いなぁ。
何を買ってきてくれるのかワクワクです。

そのあとは
DVD制作有志で集まって
話し合いを。

みんな、才能やら資格をもっとさらけ出そうよー(笑)
幼稚園ママはみんな色々得意なことを持っていて
素晴らしいのに
なかなかそれを言う人がいないからなぁ。

私みたいに「特技ジャニオタ」みたいのとは違うわー。
もうそこをさらけ出したら
他に出すことなにもないもの(笑)
自分ではそこそこジャニオタなつもりなんだけど
(ジャニオタの中にいると、そんなにオタな部類じゃない笑)
だけどふつうの人から見るとかなりのジャニオタみたいで
そこに生じる温度差が面白い。


午後からは
幼稚園から借りてきた
今の6年生、4年生、3年生の卒園記念DVDを見まして。
(今の5年生のと2年生のは自分ちの子のだからとばして。
1年生のは園に置いてなかったから見てないけど。)
どれも、愛情たっぷりに仕上げてあるなぁと思います。
それと、昨年の小学校のもちょっと見て。
色々と考えています。
20150627143012201.jpg
個人情報とか
誰でも、ネット配信が出来ちゃう時代だから
難しいなー。


実家から送られてきたさくらんぼ。
20150627143036556.jpg

「元気ハツラツな応援団」
20150627143140445.jpg
元気もらって
がんばろー。


夕方のらぼのサッカーはまたまた雨天中止。
結局、病欠もあった6月は
一回も行かれませんでした。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事