今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

絵本サークル新歓ランチ。

今日は、幼稚園の絵本サークルの
新歓ランチ。
お店は新しくできたパスタ屋さん「ポポラマーマ

以前、サイゼリアだった店舗を
そのまま利用している感じでした。

「ナスとツナの和風パスタ」

パスタ好きのみきはよく食べていましたよ。

スプーンとフォークを持って上手に食べます。
良いことも悪いこともなんでも母の真似をするので
油断できません。

たくさんおしゃべりして楽しかったなぁ~。

今年も絵本の会が問題なく
みんな楽しく過ごせますように。

そのままお迎えへいって、帰宅。
試験中のみみさんは給食なしで帰宅していて
作っておいたサンドイッチを食べていました。
すみませんね、母は外食で、と思ったけど
言いませんでした(笑)

家事をのんびりやっていると
みくさんが小学校から帰宅し
「お友達が遊びにくる」と。

ぎゃひん。
女の子がくるなら
お掃除ちゃんとしなくちゃー。
雨の日は洗濯物とかお布団とか
家の中にあるんだけどー。

ま、いいか。

2年生の女の子。
やっぱり可愛いです。

みんなでおやつタイム。
あまり意味のない話をしながら
きゃはきゃはおやつを食べる姿は
母のランチ会と変わりませんねー(笑)

チャイムまで遊んで
夕方からは
1か月ぶりのらぼのサッカーへ。
今日も雨だったけど決行されたので。

雨でびしょびしょになって
冷え冷えになったらぼをお迎えして
お風呂に突っ込み
一日終了。

みみの試験は明日まで。
明日は
らぼみくの星の会と
らぼの科学センター

週末もバタバタだけど
V6のチケット当落で地面にのめりこむくらい凹んでるけど
みんな元気に楽しく過ごせますように。





↓以下、鬱鬱なこと。読まなくていいです。

V担は降りようかなぁ、潮時かなぁ。
20周年一緒にお祝いしたくて
色々乗り越えようと努力して応援してきたけど。
(やめたいときにやめればいいのに、
勝手に応援してきたのは自分だっていうことはよくわかってるけど)


(↑安定のマイナス思考で鬱期間なので
ほうっておいてください。
一定の時間がたてば復活します)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事