今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

土曜日。

土曜日。
らぼみくは星の会。
そのあと、らぼは午後から科学センター。

みみさんはジュニアリーダーの活動。
学校では一日部活予定だったので
JLの活動後、遅刻して部活に行くと言っていましたが
高校野球の試合応援が入って、中学生は部活お休みになりまして。
学校まで送っていかなくちゃいけないなーと思っていたけど
送迎が一つ減って助かりました。

星の会は終業式かと思ったら
お勉強する時間が少なくなるから
学期ごとの終業式はなくしたそうです。
お迎えに行ったら
らぼもみきも
楽しそうに遊んでいました。

帰宅してお昼ご飯を食べて
科学センターへらぼを送っていって
帰宅したみみのお昼ご飯を作って食べて。

相変わらず、なんだかわからないけど
結局思い返すと、
なにもしていないけど
バタバタしている私。

スーパーで目が合ったので買ってみました。
甘かったけど、ほっこり。

夜は、明日は一日家にいないので
アイロンかけをやっていたら…

まぼのスモッグのボタンがありえないほどなくなってました。
どうなってんの。
先週は全部ついてて、一番上が取れそうになってたので
補強したんだけど。

透明ボタンのストックもなくなったので
紺ボタンつけてやったわ(笑)

(もちろん一番上のボタンは透明のまま)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事