今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

台風接近中。

台風接近でお天気の悪い木曜日。

朝、みみを送り出し
らぼみくを送り出し

自分のフラレッスンの用意をしつつ
まぼみきにご飯を食べさせていたら
みみの中学校からメールが。
時刻「7:59」

『気象情報のよる登校について。
本日の登校については、学校ホームページの
「警報発令に伴う本日の登校についてはこちらをご覧ください。」を
確認してください。』

…?!

うえー?!

急いで、HPを見ると

うえーーーー?!

ていうか、みみさん
もう学校ついてるよー。

とりあえず8時半になったら
なんか連絡がくるだろうと
まぼを幼稚園へ送り、帰宅。
みみに
帰宅したら電話するよう手紙を置いて
フラレッスンへ。

なんだかバタバタでした。

その後、
午前保育のまぼのお友達と
マックでおしゃべり。

みみみきも連れていきました。
少し遅くなってしまったけど、
お友達にたくさんお世話になって
まぼはとても楽しく過ごしていました。
本当にどうもありがとう!

小学生組の下校時間に合わせて帰宅し
みくのピアノへ。

ピアノの先生のうちのお子さん(みみの幼稚園のお友達)は
今日から3日間の伊豆での校外学習だったそうで。
残念ながら、中止になってしまったそう。

お天気ばかりはしょうがないけど
切ないですよねぇ…

あー、
土曜日から関ジャニ∞のツアーが神戸から始まるんですけど…
明日予定されていたグッズのプレ販売は中止に。
本当に嵐を呼ぶ男たちだよねぇ…
でも、今回はコンサートは無事に行われるみたいなので
良かったです。

被害が最小限であることを祈りつつ
良い夏休みのスタートがきれるといいなぁ。
うちは4人とも明日が終業式です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事