今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

夏休み!

夏休み初日。

みみさんは部活。
そして、来週も全員参加の補習期間なので
なかなか夏休み気分を味わえないようです。

らぼは早速図書館へ行き
大量の本を借りてきていました。
読書もいいけど、宿題ちゃんとやってね。

普段の土曜日と変わらないはずなのに
家がうるさい。

午前中に掃除機かけて、雑巾かけて、洗濯機回して、洗濯物干して
お昼ご飯を適当に作って。

炭水化物!!

そして、午後も掃除機かけて、以下同文。

無限ループだ~~~。

というわけで
別なことに集中しよう、と
久しぶりにビーズアクセサリーを作ってみました。

お友達からいただいたキットの残りの部品を使って(貧乏性)
波型ワイヤー6本取りのネックレス。
わーい!可愛くできた!

夏休み。
私も楽しんでいかなくちゃね!

さて、明日は何しよー?

前向き!前向き!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事